ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちゅもさんのHP > 日記
2021年05月12日 23:29未分類全体に公開

猫ビーーーーム

写真の円の中に一匹ずつ猫ちゃんが写っています。
それも、な、なんと!目からビームを発しています!!( ; ロ)゚ ゚

特に右側の黒猫なんて、まるで銀河鉄道999の車掌さんか、はたまたスターウォーズのサンドピープルのようです。

実はこれ、たまたま娘か照明を消した直後にiPhoneで撮ったらこんな風になったそうです(^-^)

横浜に住んでいる娘とはコロナでもう一年以上も会っていません( o´ェ`o)

でも、頻繁にこんなどうでもいい写真を送ってくるので、無事に生きてるなって安心できます(*^^*)

最近の心配事はと言うと、逃走中のアミメニシキヘビに食べられやしないかと、それだけです(-ω-;)

もちろんコロナも心配ですけどね。

コロナが収まったらまた娘に連れられて横浜観光したいな(´ー`).。*・゚゚
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:423人

コメント

そうにしか見えない
chumoさん おはようニャン!ヽ(*´∀`)

ほんとだっ 車掌さんだ! 🤣

制服脱いだらどうなってるのかずっと
気になってたんですが、こうなってたんですね

左下にナニか写ってるのも笑いました 😆

早くムスメさんと横浜観光できるといいですね〜
その際はヘビにお気をつけて 😊
2021/5/13 5:30
Re: そうにしか見えない
goma-tanさん、こんばんは(^-^)

そう!あの車掌さんの制服の中は毛だらけでシッポまで生えているんですよ。
な〜んてね(^-^;)

ごまたんさんに指摘されて気づきましたが、まさかの[かりん糖]が!Σ( ̄□ ̄;)

お食事中の方、ごめんなさいねm(_ _)m

今度横浜観光に行く時は野毛山動物園に行こうと思います。
実はあそこにはニシキヘビもいるんです(^-^;)
ヒェ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに、逃げたヘビはまだ見つかっていないらしいです( -д-)
食べられないように気を付けないと💦

コメントありがとうございました(^-^)/
2021/5/13 19:21
なんと!
ニシキヘビも飼ってて、
脱走中〜!
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
2021/5/13 12:47
Re: なんと!
クマクマさん!こんばんは(^-^)

いやいや違います。
うちの娘は飼ってません💦

横浜でどなたかのペットのニシキヘビが逃げ出してまだ見つかっていないんですよ。

今頃どこかの側溝あたりに潜んでいるかも(>_<)

ちなみに、偉い人のステイホームの声には耳を貸さなかった人達も大蛇が逃げたという一言で皆さんお家に籠ったそうです。
ヘビの力は凄い!色々な意味で(-ω-;)

コメントありがとうございました(^-^)/
2021/5/13 19:33
RE: 猫ビーーーーム
こんばんは😄

暗闇では猫に限らず目が光を反射しますね。
でも今回の様に綺麗には中々写らないかも
娘さんシャッターチャンスがナイスですよ

横浜の脱走ニシキヘビ、3.5mとは(°▽°)

先日に職場の近くで2m近い青大将( ・∇・)
それはそれはビックリでした、
太くて長くて、
2021/5/15 21:53
RE: 猫ビーーーーム
teheさん、こんにちは(^-^)

本当に偶然撮れたそうです。
たぶん、一定の条件が偶然に揃ったんだと思います。
プロのカメラマンだったら自由自在に撮れるんでしょうかね(^-^;)

ニシキヘビ…実はうちの娘はニシキヘビを首に巻いて写真を撮るのが好きなんですよ(^_^;)

我が娘ながらキモい(|||´Д`)

そんな娘でも青大将は苦手のよう。
とにかく長いんですよね。青ちゃんは。
子供の頃は当たり前に実家にいました。
それも納屋の中とかに普通にいました。

思い出すだけで怖い(>_<)💦
2021/5/16 12:14
RE: 猫ビーーーーム
横浜のニシキヘビ、捕獲されて娘さんも安心ですね(^。^)
大規模な捜索を止めた直後に発見⁉
飼い主の責任とかどうなるんでしょうか❓
ともあれ、良かったです( ̄∇ ̄)
2021/5/23 7:23
RE: 猫ビーーーーム
はい!捕まりましたね(^-^)v

何気に可愛い顔してるじゃないですか(^-^;)

横浜のどこかの動物園に引き渡されると聞いて、娘は近くの野毛山動物園に来るんじゃないかと期待しているようです。
ニシキヘビ大好き娘なので…(^_^;)

しかし、飼い主の責任は…。
ペット不可のアパートだったから退去してそれでOKなのかな?

とにかく大人しくお家の中で自粛してたんですね。アミメニシキヘビのアミちゃんは(^-^;)
2021/5/23 11:31
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する