ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamannbaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花粉症の日々」の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 08日 15:55花粉症の日々

亀足のダイヤモンドトレール(ダイトレ)考 (長〜い)

ダイトレとは屯鶴峯から大阪府和泉市の槙尾山までのコースで、全長約45kmの自然歩道のこと。 健脚ならば1日から2日もあれば行ける距離だが、そこは亀足の根性なし、けどもちょっぴり興味はある。なんとか行ってみるかと甲羅を上げた。 また行くか不明ではあるものの、次の時の記録として残しておく。
  7 
2014年 05月 18日 18:01花粉症の日々レビュー(その他道具・小物)

足の指筋力増強&足の裏コリとりマシーン (別名 百均のスーパーボール)

近所のお山から帰ってくると足の裏がつるようになり、ある日、机の角で足の裏をこりこりしていると、心地いいことに気づく。別件で百均をうろうろしているとなにげにこのマシーンが目に入り、これでこりこりしたら気持ちいいんじゃなかろうかと購入。 使っているうちに、このマシーンにはコリとり機能だけでなく別の
  12 
2014年 03月 23日 08:57花粉症の日々レビュー(ウェア)

お買い物

2012、6年もののノースフェイスの雨具をそろそろ買い替えたいな〜と悩むこと1年。 2013、カタログスペック約100グラムの差、トレントフライヤーの出現に悩むこと1年。 そろそろ買おうか、いや、もう少し待てばストームクルーザーも軽くなるのではと期待も込めて届いた2014カタログで確かめるも20
  4