ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narkeyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日記」の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 12日 17:30日記レビュー(シューズ)

ゴロー ブーティエル 浸水テスト結果

やはり浸水。左足。 原因は、つま先右のコパのところが可能性としては高いよう。 かなりソウルも減っているので、貼り換え時期時期のよう。 とりあえず、シームシーラーをアマゾンでポチる。これで改善すれば、ソウルを貼り換えてみようかな。 だめなら、S-8の耐久性を再度調べるが、シリオ購入
  11 
2014年 06月 08日 00:50日記レビュー(精密機器)

防塵防滴ミラーレス一眼レフ「オリンパス OM-D E-M5」を

購入する。 昨日ビックカメラで地方の在庫1個を確認し、本日池袋本店に届く。 レンズは標準の12-50mm・f3.5。 プロテクトフィルターと、ファインダー保護フィルム、32MBのSDメモリーカードも一緒に購入。 カラーは、黒x黒を選択。黒xシルバーは、塗装が安っぽい印象を受けた。 展示
  28   6 
2014年 06月 08日 00:36日記

ゴローにブーティエルが浸水すると持っていく。

・ソールの張替え2度目以降は浸水する ・ゴアは結構浸水する ・汗を浸水と勘違いする人も多い ・紐を通す部分とつま先のところの、皮が折れる部分から浸水することが多い ・浸水しだすと、ぐしょぐしょに浸水する とのこと。 一般のイメージの「一生もの」とは言えないな。。。 まだ1年経ってない。
  6 
2014年 01月 29日 16:24日記

雲竜渓谷〜私たちの山行きの翌日に行方不明

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20140125/1485853 ■ 日光・雲竜渓谷で男性の遺体見つかる 日光署は25日、日光市日光の雲竜渓谷で男性とみられる遺体が発見されたと発表した。22日に行方不明の
  6