![]() |
![]() |
![]() |
19時頃に寝たけど、先ほど目覚めてしまった。
お月見しながらトイレを済ませ、また寝ようと寝袋に潜り込む。あれ、スマートフォンが寝袋の中で迷子だ。
探ると手応えはあるんだけど何処か分からない。
寝袋にシュラフカバーをかけていて、寝袋の中か、シュラフカバーの中かと手さぐりすると小さな火花が散るような…老眼進んだし、火花が見える症状も?嫌だなぁ…
どうやらシュラフカバーの内側で静電気が散っているようだ。そうとわかるときれい^_^
お月見@燕山荘テント場with息子
素晴らしい月夜です🌕
お母さんのリクエストに付き合ってくれて、息子君、親孝行だね、ありがとう🥰
早起きして燕岳で日の出を見たいから早く寝よう、おやすみなさい🌝
おやすみなさーい😊
素晴らしい日の出、楽しみにしてますよ♪
日の出は雲の上からでした、ちょっと残念。でも夜中に何度か見た月は素晴らしかったです!
お昼に下山して何食べる?とayaちゃんのレコをチェック。蝶〜常念レコの大衆焼肉、4皿ご飯大盛り可1500円に息子がコレ食べたい!と。でもあいにく昼と夕方の営業時間の合間で食べられず。帰りの車で、やっぱり食べて帰りたかったーと後悔しました😅
お月見テント泊、なんて素敵なんでしょう!
でも登り始めから、まだ?まだ?と聞かれ、焦りました😅
5分か10分置きに深呼吸休憩とりながらなんとか登れました!
月の出は雲海からまんまると。夜中は空で煌々と、眩しいくらいでした。
尾根歩きがしたかったみたいで、登るだけ、下るだけのピストンに文句言われました😓
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する