ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobo6yoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 30日 19:38未分類レビュー(その他道具・小物)

春雪と装備の手入れ

南岸低気圧の影響で積雪約20cmくらいとなりましたが 日中は気温もあがり雪もだいぶ融けて春めいた 感じでした。 1月もあっと言う間、まもなく立春になりますが ここにきて毎週末ごとに天気が悪くなるサイクルの 繰り返しかと思うようです。 こんな日は、のんびり装備の点検、かんじきの手入
  25   2 
2014年 07月 28日 20:21未分類

下界と大違い

連日暑い日が続き、週末用事があり山行きは休みの予定 でしたが昨日用事を早めに切り上げ下界脱出しに吾妻山に 登る予定でした。 山形白布高湯に出掛け遅い出発ながら途中まででも と思いましたが、ロープウェーの山頂駅方面から上はガス 強風、時々雨模様と視界不良でこれでは行ってもだめかと 思い
  13   3