ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yasuotさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 03日 00:47未分類

メダカ飼育デビュー

メダカ飼育にハマっている母親の影響でついにワタシも飼育を始めることにしました(^^) 昨年まではなかなか育たなく、いただいても越冬出来なかったりしたメダカたちですが、今シーズンは越冬した数匹が卵を産み、大量に孵化しました。 気をよくした母親は、メダカ飼育用の水槽や鉢をどんどん増やしていき、さらには
  48   2 
2021年 08月 13日 14:49未分類

山で作ろう!バナナクルミケーキ

大雨、マンボウ••• お山に行ける要素が全く見つからないお盆休み。 それなら、山ごはんのレパートリーを増やそうと色々調べてるうちに、だんだんと脱線していくワタシ(°▽°) 気がつくとお菓子の本にたどり着く。 あっ、これ工程少ない〜と見つけたレシピは
  32 
2019年 01月 23日 20:17未分類

カーキャリア

クルマを買い替えるにあたって家族から言われた条件は、1泊2日のキャンプに行ける荷物が積めること! それまではワンボックスカーに乗っていたので問題なかったけど、次に欲しかったクルマは5人乗りのSUV。 そこで色々考えて、ルーフキャリアを付ければいい!と結論にたどり着きました。 良くある話で調べれば調
  24