ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > enosukebeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「HIKE TO THE FUTURE!!!」の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 08日 01:28HIKE TO THE FUTURE!!!

第三弾!YouTube動画公開中!

はい、HIKE TO THE FUTURE!!! の園長ですっ!(笑) ということで、ボクらが参加した動画の第三弾を紹介させて下さい。 公開からちょっと間が空いてしまいましたが・・・。 唐松岳の翌日にアルプス公園でピクニックをした時の模様です。 まぁ、ただホットサンドとホットケーキを作っ
  12 
2021年 03月 31日 21:55HIKE TO THE FUTURE!!!

第二弾!YouTube動画公開中!

前回の日記の通り、吹雪の遠見尾根で壮絶な雪山デビューを飾った山仲間に、今度は天国のような絶景を眺めてもらいたいと思って計画した八方尾根からの唐松岳ですが・・・。 今回は見事にリベンジを果たしてもらうことが出来ましたー! そして、その時の様子が彼のYouTubeチャンネルにて公開されていますの
  10   2 
2021年 03月 03日 00:23HIKE TO THE FUTURE!!!

YouTube動画が公開されました!

先日、いつもの石くんと地元の山仲間であるTheNoseFaceくんの雪山デビューをサポートしたのですが、その時の動画が彼のYouTubeチャンネルにて公開されました。 当日は予報通りの荒天により、残念ながら標高1,876mの一ノ背髪で撤退となりましたが、初めての雪山をそれなりに楽しんでもらえたよう
  13   2