ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayako1129さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 31日 07:46未分類

2020.5.30 西丹沢檜洞丸

自粛解除になった最初の土曜日は 晴れましたね。 つつじ新道は人で賑わい、 私を含め、年配の方々は、 久しぶりの登山に何度も足を止め、 現実を受け止めているかの様に 歩いていました。 そして、通りの名の つつじはまだ咲いてくれていました。 新緑もかなり深かったな。 道標が新しくなっていたと
  32 
2020年 03月 16日 08:00未分類

ミツマタに逢ってきました🌼

2020.3.15 去年初めて知ったミツマタ🌼 黄色が可愛く、 清楚でチャーミング。 大好きになりました。 満開の時を待ちに待ち、 逢いに行ったミツバ岳。 しかし、上は雪景色でした。 でも咲いていてくれた。 雪を纏いとても寒々しいけれど、 可愛い花たちに感謝。 ありがとう
  28 
2019年 06月 25日 02:32未分類

2019.6.22 大菩薩嶺

雨の日の山も いい事あったよ。 こんな生き生きした 苔に出会えたのだから。 子供の頃、 隣のおじちゃんが 小さな森をたくさん 育てていました。 庭いっぱいに たくさんの鉢が並んでた。 その一つ一つが ぜんぶ違うの。 それを見るのが 大好きだった。 その影響なのか? 今でも小さな世界に キ
  13   2 
2019年 06月 02日 11:28未分類

2019.4.7 辻堂海岸

2019.4.7 山もいいけれど、 たまには地元の海で 潮の香りを感じるのも、 悪くない。 これから挑む 夏山の前に、 違う気分、 違う風景。 山に吐出してたけど、 たまには海も贔屓。 この海岸は よく小さい頃にきた。 ここに来る街並みは だいぶ変わってしまったけれど、 海に向かう一本
  13   2 
2019年 05月 29日 05:48未分類

2019.5.25〜26 金峰瑞牆山

山に入ると、 雄大な景色とは 対照的に 小さな世界にも 萌え萌えになる(〃∀〃) 自然て 全てが活き甲斐 だよね。 (写真3枚に集約するのは大変笑)
  4 
2019年 05月 16日 19:06未分類

教えて下さい🙇

✼✼✼✼✼✼ ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ コメン
  12   20 
2019年 05月 15日 20:54未分類

2019.4.28 明神ヶ岳

冬の間に感じた 朽木の美しさ。 もの寂しい姿と もろく崩れそうな弱さに 美しさを憶えた。 だけど、 その朽ちて 大地に還り行く倒木に、 新たな命が集まっていた。 芽ぐむ季節に、 森のエネルギーを創り出し たくさんの命が宿っていた。 命を終わらせた木々達に 新しい役割が与えられ、 未来の森
  6