ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hosapさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 20日 20:18未分類

登山と婚活

先日の登山(といっても低山ハイキングだけど)でのこと。 20人くらいの比較的若め(20-30歳代と思われる)の男女が、軽装で登山道を賑やかにそしてどこかぎこちなさそうに歩いていました。 参加者が下げている名札をちらっと見たら、趣味とか職業とかが書かれている。遭難したときの備えにしては、こんな
  80   6 
2022年 11月 30日 14:23未分類

〇〇に似てる?

先日の山中でのこと。 向こうからやって来た女性2人組とすれ違い、あいさつをした直後「ねぇ今の人、ジョン・カビラに似てなかった?」「うん、私もそう思った」との会話が聞こえてくる(脈絡なく「いぃんです。」と言っちゃおうと思ったけど辞めときました)。 確かに自分の顔の輪郭はジョン・カビラにそこそこ
  23