HOME > momo-nekoさんのHP > 日記

カテゴリー「旅」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 03日 19:32

盛り沢山なバスツアー🚌 娘と👩

今日は久しぶりに日帰りバスツアーに参加しました。 娘と仕事の休みが合い、バスツアー行かないと誘った。 娘と2人でお出掛けは久しぶり。 行き先は山梨。 昇仙峡、桃狩り、メロン狩り、ハーブ園 お土産に巨峰一房付き。 昇仙峡は山梨県甲府市の北部に位置する渓谷で、国の特別名勝にも指定されており、「日本
  39   4
2023年 07月 23日 20:01

お腹すいたので、談合坂でチャージ!🍜

のんびり車で出発し、 お腹ぺこぺこなので、談合坂サービスエリアによって、晩御飯をいただきます。😋 明日の山登りの為に、 しっかりと食べなくては! 山梨なので、 談合坂ほうとう。🍜 中央道は八王子JCTから入ったが、 下はスイスイと空いている。 しかし、上りは。
2023年 03月 29日 21:24

屋久島到着!

今朝は4時半起き。 6時25分発の飛行機にのりました。✈️ 鹿児島から屋久島行きの飛行機に乗り継ぎ 9時半に屋久島到着! 天気良し! 気温も20℃ 今日は白谷雲水峡から太鼓岩まで 登りました。 ホテルに着くと、眠くて眠くて。 晩御飯まで寝てしまいました。
2023年 03月 28日 23:06

いよいよ明日🎵

仕事が終わってから 一度家に帰り、羽田へ。 明日、朝一の飛行機に乗るため 羽田で前泊。✈️ 百名山を今度は南からチャレンジ していこうかと思ってます。 前回は2月に、99番目の開聞岳に 登ってきました。 前日に霧島山の韓国岳に登る予定でしたが 結構な雨が降っていて、断
2022年 10月 16日 23:13

乗り鉄 日帰り旅

週末はは山登りは封印。 乗り鉄で日帰り旅行に行って来た。 ひたちなか海浜鉄道湊線に乗って 那珂湊お魚市場とひたち海浜公園へ。 那珂湊お魚市場では 牡蠣をいただきました。 とても大きい牡蠣ですが、とても安い! 生牡蠣二つ 岩牡蠣一つ 三つも食べてしまいました。 その後はひたち海浜公