ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > huckleさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 14日 21:20未分類

今年5回目の愛宕山

今日は愛宕山に行きました。 ツツジ尾根ルートから登り、表参道ルートから下山しました。 今年に入って5回目で、過去行ったことのあるルートなので 山行記録に残すほどでもないかなと思って日記に書き残しますw ここの所ずっと膝の痛みを気にしていましたが、今日は全くなしでした。 ザムストのJKバ
  7 
2014年 04月 28日 21:36未分類

ウルトラマンの生みの親!「円谷英二 特撮の軌跡展」

昨日のことですが、京都高島屋でやっていた展示会に行ってきました! 「ウルトラQ」「ウルトラマン」「ウルトラセブン」に関する展示があり、 実際の着ぐるみサイズの模型?や、写真の展示がありました。 バルタン星人が分身と合体するシーンは どういう風に撮影されたかといった、 撮影技法の説明など
  8 
2014年 03月 15日 18:38未分類

PS4購入!

今日ついにPS4を買ってきました! といっても、ヨドバシで予約していたので、 前金で支払い済み、受け取ってきただけですけどね。 これの前に書いた日記の通り、デジカメも買いまして、 明日はデジカメのオプション品やら 新しい靴やカバンを買いに行くので、 PS4も含めたら、この土日だけで1
  4 
2014年 03月 15日 18:35未分類

デジカメ購入!

あまり遠出せず、近場の山を何回も登っているので、 山での楽しみ方を増やしたいなぁと思っていたところ、 カメラを始めてみるのはどうかなぁと思い、密林でポチりました。 購入したのは、オリンパスのWG-3 GPSです。 もうすぐ後継機が出るので、値段が下がっていたことが決め手となりました。
  1 
2013年 09月 09日 21:27未分類

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

昨日、見に行きました、劇場版「あの花」 隣に座っていた白髪交じりのおじさんは ボロボロ泣いておられました。 僕もウルウルしてきて、「泣いちゃうー!」の寸前までいっていました(笑 ここに登録されている方はアニメに興味のない方が多いと思いますが、 2011年の夏に放送されていたアニメの映画
  20   4