ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > huckleさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備品」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 07日 17:37装備品

リュックを洗濯!

結局今日は、出発予定時刻の朝7時半ごろで 結構強い雨だったのでお出かけをやめました。 9時ぐらいにはだいぶ弱まっていたのですが、 気力も弱まっていたので断念。 というわけで、だいぶ汗臭くなっていたリュックの洗濯をしてみました。 お風呂に少し水を張って、中性洗剤をドボドボとぶち込み、
  7 
2013年 09月 05日 21:58装備品

iPod Touch + Nexus7

土曜日は曇りの予報で、降水確率40%。 日曜日は雨みたいですね。 雨なら、城陽の山背古道をだらだらと歩いてみようかと思いましたが、 降らないなら蓬莱山に行こうかなと考えています。 さて、先日やっとGPSログで山行記録を書いてみました。 次は写真を!と思っています。 カメラ機能がある機
  4 
2013年 08月 28日 21:42装備品

Nexus7(2013)を買いました

3万弱… ちょっと高い買い物だったかもしれませんが、 これでGPSログが取れます! 早速今週末、登山に行きたいところですが、 どうやら台風が直撃する可能性がありそうな感じですね… 山にはいきませんが、台風が遅れたり外れてくれそうなら、 山科疏水〜三条通り〜南禅寺という感じで歩いてみよ
  6 
2013年 08月 24日 17:18装備品

登山靴購入

登山靴を購入しました。 ローカットの1.3万円ほどのやつです。 じっくり選ぶべきなのかもしれませんが、 初めて買うので、正直よくわかりません。 とりあえずサイズが合うものを買い、何回か登山に行って、 お金が貯まったら次はミドルカットのものを買い、 そうやって履き比べて自分に合ったものを探
  1