ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > huckleさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常」の日記リスト 全体に公開

2014年 03月 08日 23:05日常

いつになったら登山に行けるのか…

2月以降、全く登れてません… 原因は仕事なので仕方ないといえば仕方ないのですが。 毎月一回は愛宕山に登ろうと、軽アイゼンと、 重巡洋艦「愛宕」のストラップ(?)も買ったというのに、 いきなり2月でとん挫してしまいました… しかし、京都の山だと愛宕のグッズはあるのですが、 比叡のグッズ
  9 
2014年 01月 27日 23:16日常

GLAY熱再燃

中学高校時代はめちゃくちゃGLAY好きで、毎日GLAYばっか聞いていたものですが、 20歳くらいからだんだん聞かなくなっていました。 そんなGLAY熱が今、再燃しています。 きっかけは寒波。 寒い中(うちでは暖房つけないので)ニコニコ動画を漁っていたら、 Winter, againの動
  5   2 
2014年 01月 19日 22:03日常

ロマンシング サ・ガ

1/17、東京へ出向いて、イトケンこと伊藤賢治さんのライブに参加してきました! 最近だとパズドラの曲を作っておられる、ゲームミュージック界の大御所ですw 今回のライブは主にロマサガ(ミンサガ)とサガフロがメインの サ・ガ曲ライブでした。 ロックバンドでの激しいバトル曲の演奏がメインで、
  6 
2013年 11月 16日 11:31日常

伊吹山に行きたかった><

良い天気・・ 本当なら今日は早起きして伊吹山に行こうと思っていたのですが、 お仕事の都合で行けなくなりました… 今月いっぱいは仕事で無理っぽいので、 紅葉は来年までお預けとなりそうです。 冬用の装備がないので、また春になったら挑戦してみます。 雪山も面白そうではあるのですが、 PS
2013年 09月 15日 11:28日常

帰省

兵庫県北部、カニの町で有名なはずの香住に帰ってきました。 お盆休みを取らなかった代わりに、火・水に休みを取って5連休! 今日は朝早くから鳥取の白兎神社に行く予定でしたが、 雨だったのでやめました。 明日は城崎の来日岳に行く予定で、登山用品も持って帰ってきたものの、 この感じだと雨でしょうね
  1 
2013年 08月 22日 20:56日常

日記を書こう

登録して結構経ちますが、 最近ようやく登山に行くようになったので、 僕も早くGPSを買って記録を取ろう。 いつもここの記録を参考にさせて頂いております。 ありがたやありがたや。