ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > huckleさんのHP > 日記
2013年09月09日 21:27未分類全体に公開

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

昨日、見に行きました、劇場版「あの花」
隣に座っていた白髪交じりのおじさんは
ボロボロ泣いておられました。
僕もウルウルしてきて、「泣いちゃうー!」の寸前までいっていました(笑

ここに登録されている方はアニメに興味のない方が多いと思いますが、
2011年の夏に放送されていたアニメの映画版です。
とても良い話で、涙なしには見られません。
映画版は2年前に放映されていたものの
泣き所ダイジェスト版といった感じなので、
映画よりもTVアニメ版をオススメしたいです。
雨で山に行けない暇な時にでも、いかがでしょうか?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:276人

コメント

RE: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
うわぁぁぁぁぁめんまぁぁぁぁぁぁ、ですね、分かります
まぁ自分はあなる派ですが・・・

同じ関西でオタク趣味持ちで、登山好きとは自分と被りまくってるのでついつい親近感が。。。どこぞの山でお会い出来ると良いですね
2013/9/9 23:05
RE: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
当方埼玉在住で前売り券が4枚残ってまs(ry

あの花は良いアニメですよねー
ヤマレコの中にも意外とアニメ好きの人はいるかもしれませんよ!?

それでは良い山行を ノシ
2013/9/10 2:04
RE: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
>nagisukeさん
あなるちゃん劇場版だとさらに美少女になってましたw
初級者なので初級向けの山にしか出没しませんが、
お会いできたら語りあいましょうw

>niwatori3さん
埼玉は秩父があって聖地じゃないですかー!
ちょうど1年前、聖地巡礼で秩父行きましたけど、
めんまがあちこちにいました^^
登山も頑張ります、ありがとうございます!
2013/9/10 21:15
RE: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
昨日、私も山レコ書きました。
2014/3/2 10:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する