ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > よーさんさんのHP > 日記
2014年10月01日 20:02未分類全体に公開

紅葉はガスのなか・・・

本日、またまた前夜に出発して車中泊で那須岳に行ってきました。
天候はあまりいいとは思っていなかったですが、紅葉を見に行ってきました(^O^)
朝から山は雲の中(´・_・`)景色ありません。が期待を胸に登山開始です!!
なんとか、紅葉は自分の近い所であれば見れましたが、絶景はありません、しかも小雨が降り始めますます景色なし
こうなると、今回予定したコースを紅葉が見れれば見て、コースのクリアですね!
剣が峰でお話したおじさんが、姥ヶ平の紅葉がいいとのことなのでコースをプラスして 峠の茶屋の無料駐車場〜峰の茶屋跡避難小屋〜朝日岳〜清水平〜三本槍岳折り返し 茶臼岳を周回〜牛ヶ首〜姥ヶ平〜峰の茶屋避難小屋経由〜駐車場 がんばってみました
紅葉も所々見れました が青空の下で見事な紅葉の景色が見たかったです!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:193人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。