ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gakukohさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「連絡」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 03日 17:15連絡

退院報告

12月3日 無事退院しましたので、報告いたします。 全身麻酔でしたので、気が付いたときは、居室のベッド上でした。 その後も、痛みがなくて、十二指腸は神経がないのかなと思うほどでした。今回の入院で多くの実益と学びや感動があり、偶には、入院もいいと感じました。 心臓が悪いと思ってましたが、本格的検
  69   14 
2023年 11月 18日 07:44連絡

手術のためレコお休みの予定連絡!

こんにちわ! 11月28日に十二指腸線種の手術で1週ほど入院します。 3ケ月前くらいまで、胃にできたマルトリンパ腫の放射線治療をして、今は、もう大丈夫、完治しました。その時、たまたま、奥の十二指腸迄胃カメラを入れてみたら、2cm位の線種が見つかり、取っておいた方がいいだろうということで、このよう
  62   10