ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2018年08月11日 22:47未分類全体に公開

物置設置しました

園芸用品収納する物置探していて http://www.e-ty.co.jp/
の物置買いました。
ホームズで店頭商品が安くなっていたので買いました。サイズも丁度でしたので
次の日軽自動車で積んで来ました。夜だったので暗くてブロック6個
置いてとりあえず置きました。

今日は物置が傾いていたので設置し直しました 妻にも手伝ってもらい
下が土でデコボコで水平器が平行でなくて苦労しました。
600ミリのものさし使いました
設置する場所がコンクリートだったらよかったですね

簡単に考えていましたが 結構手間かかりました。
業者に頼むか考えていましたが(微妙な所ですね)
リホーム頼んだテニスの友人は自分で出来るとアドバイスでしたが
やってみると苦労しました。
やっていないからどおりがわからないですね
園芸用品は余裕で入って快適ですね

画像1 以前の物置 人口芝のカバーは猫のオシッコで臭いです。
画像2 買った物置 一杯収納できます
画像3 大好きなニチニチソウ 差し木で増やしています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:340人

コメント

一度設置した後では大変でしたね
正二さん、こんばんは。

今日は祭日でお仕事はお休みだったのですね。

一度設置した後では大変でしたね。
物置は自宅にかなり大きなものが二つありますが自分で全て組み立てました。
下がコンクリートだったのでマニュアル通りにやれば結構楽でした。
しかし、一旦組み立てたものを土台だけ設置し直すのは非常に大変そうですね。
お疲れ様でした。

ニチニチソウ、綺麗です。

Landsberg
2018/8/11 23:45
Re: 一度設置した後では大変でしたね
ランツベルクさん 今晩は

物置は組み立てた商品だったのでドアだけ外して積んで来ました。
積んで帰って夜だったので暗くて疲れていて適当においてしましました!
二つ物置組み立てたんですね マニュアル通りで楽だったんですね。

下がコンクリートだったらある程度楽だったと思いました。
ニチニチソウは咲き始めていい眺めです。
2018/8/12 23:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する