ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2018年10月28日 21:17未分類全体に公開

昭和の森に出かけてきました

今日は千葉県の公園に出かけてきました http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/midori/top.html

今週は山行きは勘弁と妻は言っていたので朝パソコンで調べて見ました。
でかい公園でした 以前は茂原の長生の森運動公園にテニスでよく行っていたので
結構近い所でした。
公園から小中池に下り散策も出来ましたが ちょっと時間がかかりそうなので
無難に周回散歩してきました 家から車で1時間でした。
帰りはいつもの渋滞でした!

山行きしない時に出かける場所もワンパターンになってしまい
ひとつ増えてよかったです。
ソロで山行き以前は普通でしたが最近は休日は共に過ごしているので
でかい公園散策もまた楽しいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:234人

コメント

出掛ける公園が増えて良かったですね
正二さん、こんばんは。

出掛ける公園が増えて良かったですね。
表題に「昭和」と書かれていたので無料開園日の昭和記念公園に行かれたのかと思いましたら千葉にある公園だったのですね。

何時も仲睦まじくて素敵です。
私は自撮は勿論夫婦で揃っての写真など記憶の限り有りません。

Landsberg
2018/10/28 23:50
Re: 出掛ける公園が増えて良かったですね
ランツベルクさん 今晩は

昭和記念公園もちょっと行きたいですが 車は混むので電車ですね、
千葉の昭和の森に出かけて来ました。
今度はゆっくり池の散策もしたいです! 関東ふれあい道にもなっていて
ひと組歩いている方もいました。

以前は休日いつも自分はテニスして過ごしていたので
休日に公園に出かけたりして休日の過ごし方は変わりました。
2018/10/29 21:37
RE: 昭和の森に出かけてきました
おはようございます。 
 もう、白鳥が訪れていましたか?
2018/10/29 6:21
RE: 昭和の森に出かけてきました
ウメちゃん 池でスワンでしたかガーガー泣いていました
妻が聞いていました 白鳥凄い声でしたね

白鳥麗子嬢の季節なんですね  
小中池では鳥撮りの方もいました、
すごくでかい公園でした
2018/10/29 21:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する