ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2020年07月19日 21:16未分類全体に公開

金沢動物園

今日は金沢自然公園に行ってきました。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/kanazawapark.php
検温とコロナ対策は徹底していました。

14日に大腸ポリープ手術して運動は禁止なので散歩してきました。
手術後の痛みや出血はなく順調に回復していて気分もすぐれています。
内視鏡検査で肛門に器具入れるのでアナル経験者以外は苦痛と実感しました!

自分はあまりの肛門の狭さでチューブ入らずうめき声出していました!
先生は体位変えながらあらゆる細いチューブ何とか入れながら治療は終りました。
手術はしたんだなと実感しました、
明るい先生でよかったです 主治医には名医だよと言われました。

早い回復と梅雨明けは山行きが楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:204人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。