ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2021年07月11日 20:57未分類全体に公開

金沢動物園

今日はいつもの筑波山歩くつもりが朝の大雨と暑さでめげてしまい
暑さで我慢して歩くのはしんどいと、体力消耗と身体は敏感です。
以前は暑くても歩いていましたが流石にしんどいと想う自分がいました、
動物園ならと出かけてきましたが。ラコステのポロシャツは汗びっしょりで値段の割には
汗は吸い取らずでした。 テニスではとても着れません。
サーブも初心者に戻りやはりスクールだけではなくサークルで練習が大事と
かなりメンタルは弱い自分と考えすぎでボレーは好きですが総合的に欠けています。
なんかダメ人間だったり自分がいて気持ちが情けないですね!

猛暑でしたが動物も元気に遊んでいました、
これからの低山はしんどい季節になりました。
また今年もののはな館でオジギソウ買ってきました100円でした!
ソウソク自宅で植え替えしました。今年は自宅の花も元気に咲いていますね!
朝顔も種から巻いたら花が咲いて元気に花咲いて丈夫なはななんですね、
クチナシの匂いは敏感いい香りですね。
自分は適当に育てています。明日はまたベコニアさしぎで試してみます。


金沢動物園は 20年は通っている動物園です。
https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:162人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。