![]() |
![]() |
![]() |
レシピ等は以下のリンクへ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-481911.html
28 サラダうどん ※初日昼飯
さっぱりして夏にふさわしいメニューですが、
テント泊でゆでうどんなんて背負ってしまったのは失敗だったかも。
めちゃくちゃ重くて泣きそうでした。
29 ハンバーグのトマトソース煮込み+ごはん ※夕飯
トマトソース煮込みのハンバーグはおいしいのですが、
yama-ariさんの評価は低め。ちょっとおなかにたまりすぎ?
30 にらたま丼+味噌汁 ※2日目朝食
これもまた、yama-ariさんの評価が低かったメニュー。
朝から米を食べるのはNGみたいですし、にらたまの味もいまひとつだった模様。
難しいです。
おまけ 中華三昧 ※2日目昼食
ただの中華三昧です。これが一番美味かったんだとか、なんだとか。
難しい人ですが、要するに、麺が好きってことですね。
次回31からは、
yama-ariさんの指令により、山にちなんだ御飯シリーズが始まります。
でも、今日は疲れたので、記録起こしはここまでにします。
そのうち、また、書きます。
ふ〜
もう終わりかな??
料理本出版出来ます。
プロデュースするので、折半でいかが?
冗談ですが、regさん調理師免許持ってます?
プロでしょう?
regさん
たくさん見ていただき感謝です。
調理師免許はとろうかと考えたことありますが、考えただけです。
実務経験をうちの父親に書いてもらえば、とれそうだったんですけどねえ。
その手ありますよ!
オッサンのその手で取得しています。
殆ど実務ですからね〜
ま〜取得してもオッサンカップラーメンが主食とは情けない。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する