ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ritsu_さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「シューズ」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 02日 22:50シューズレビュー(シューズ)

登山靴新調

登山靴自体は登山始める前、それもかなり昔に買っていて最近ちゃんと山登りを始めたのでそれをまた履いていました。 しかし、経年劣化で外装がぼろぼろ剥がれてきて寿命かと思い買い替えに行ってきましたー! 今まではキャラバンの初心者シューズだったのですが、今回は色々履かせてもらって結局LOWAの初心者向けだ
  21 
2020年 09月 29日 16:12シューズレビュー(シューズ)

inov-8 Roclite 315 GTX

caravanの初心者向けトレッキングシューズは以前から持っていたのですが、より軽く・歩きやすいものはないかなと行きついたのがこちらの靴でした。 本当はミッドカットの物を買う予定だったのですが、何故だかローカットの物を買ってしまい、あれ?と思いながらも今ではとっても頼れる靴としてヘビーユーズしてい
  15