ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ritsu_さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ザック」の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 11日 11:45ザックレビュー(ザック・バッグ)

ザック買いました!

皆様先日はご意見誠にありがとうございました! お陰で無事にザックを買うことができましたのでご報告を。 これまで、ザックは何だかんだグレゴリーなのでは?みたいな先入観がありましたが、皆さまのご意見やお店で実際に背負ってみたり比べたりして、結局はオスプレーに決めました!! オスプレーのシラス36です
  39   3 
2020年 10月 04日 13:42ザック

新しくザックを買うなら

今現在、家族の使わなくなったGregory Breeze35というザックで低山に登っています。(何年前のものだろう) ただ、細身で荷物が入れづらい、またメイン部分から出し入れが非常に大変ということで買い換えようかなと悩んでいます。 (他、腰ベルトを失くしてしまい、腰の支えがないことが実は致命的)
  23   4