また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > uutanさんのHP > 日記
2016年11月01日 14:03山グッズ全体に公開

*snow peakの【ほおずき】

買っちゃった(*^^*)

山shopに通いだして5年
ほぼ毎回眺めて そのフォルムの可愛らしさに癒されていた【ほおずき】
重いし高いし使うこと無いなぁ、、、って思っていました

テン泊ランタンはMPOWERDのインフレータブル LEDソーラーランタン
白色と暖色と2個持ち
軽いしソーラーだし8時間持つし大活躍のお気に入り
が、、、最近太陽熱チャージしても早く切れるようになり
お店の人に聞いたら寿命は無いけれどフルチャージしても3年くらいから切れるのが早くなるとのこと
テン泊はMPOWERDにもうちょっと頑張ってもらうとして、、、

先日車中泊した時 MPOWERDがいまいち調子悪くてって理由も出来たからエイッと購入
温かい優しい灯り
次の車中泊が楽しみです♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:619人

コメント

RE: *snow peakの【ほおずき】
5年も思いを募らせていたくらいだし、きっと愛着が湧きますね
僕なら、赤く塗って「やきとり」って書いてオリジナルのものに改造するかと思います
2016/11/1 14:13
赤ちょうちん
やきとり‼
しかも赤‼
爆笑しちゃいました(*≧ω≦)
murao3さんのもとにお酒呑み仲間がたくさん集まってきそう

ほおずき 大事に使います(^o^)/
2016/11/1 15:47
ゲスト
RE: *snow peakの【ほおずき】
こんにちは!初めまして。
うちにも『ほおずき』初期型ですがありますよ〜
キャンプで使っています!
なんか形が可愛いですよね♪
電球色で温かみあるし(*^▽^*)

ハロウィンの時に内側にカボチャのくりぬいた顔のように張り付けて遊んでみたり、ここに画像を張り付けられないので、説明下手で伝わるか分かりませんが…
私の日記に画像載せるので、よかったらご覧くださいm(__)m
2016/11/1 18:48
RE: *snow peakの【ほおずき】
こんばんは*初めまして*miwa1218さん
ありがとうございます(*^^*)

可愛いですよね〜
まんまるなフォルム
じわわ、と温まる優しい灯り
寒い車中泊も幸せ気分で眠れそうです。

今日お店で ディスプレイされてるsnow*peakのテント内で灯してくれたのですが 素敵でした(*^^*)
キャンプされるんですね‼いいなぁ〜♪

のちほどHalloweenほおずき日記にお邪魔しますね
ありがとうございました♪
2016/11/1 20:07
RE: *snow peakの【ほおずき】
そっちいった!
車内用でならいいかもね、つるっとしててかわいい
私は ランドポート ソーラー式エコライト ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WL狙ってます。
空気入れんでいいし丈夫そうじゃない?
2016/11/1 19:47
可愛いよねー
パフパフ〜♪
昨日ポチりそうになったよー
いいよね
mpowerdは膨らませるから つい膨らませすぎてピキッと亀裂入っとーし(笑)
パフパフは簡単そうだし和紙っぽくていい感じ
槍ヶ岳山荘で下の人が使ってていいなぁ〜って思ったんよね〜

ほおずきは車中泊用に♪
1日の終わりに和みそうかなって。

とは別に恐らくポチる
パフパフ暖色 elyちゃんとおそろ〜(*^^*)
2016/11/1 20:13
RE: *snow peakの【ほおずき】
こんばんは。
コメントも遅いので💦
頑張ります(^^)

温かい優しい灯り
良いですよね😊
山の道具って何でも欲しくなってしまって、
たいへんです💦
時間空いたら、山shop行って
【ほうずき】見てきます。
2016/11/7 23:47
RE: *snow peakの【ほおずき】
こんばんは☆Keikazuさん

ほおずき 是非見てみてくださいね
衝動買いする値段ではないのですが 徐々に虜になってしまうはず、、、
山shopは飽きなくて つい足を運んでしまいます
ここ数年は服に興味示さなくなりヤバイです
山wearは惜しみ無く買っちゃうのに

コメントありがとうございました(^o^)/
2016/11/8 0:00
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する