ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2015年05月26日 23:52未分類全体に公開

愚痴、グチ、ぐちぐち・・2!

前回の内容
http://www.yamareco.com/modules/diary/47937-detail-89743


それは日曜日のことだった。
ガラメキ温泉から帰宅したら家に女子の車があった。
「なんでやねん?」
デートじゃないの?なんで家に? と同時にオレっちの頭の中は
風船の様に色んなことが膨らんできた・・
「ヤロ〜 下手撃ったな、ハードルが高かったのか・・」
家に入るなり、リビングで話があるからと言われた。
viraっちと目を合わせた。
「やっぱりな・・」
言葉はないが、お互い暗黙の了解みたいな感じで見つめた。

リビングに入るなりオレっちが口を開いた・・
「話って、なんですのぉ〜」
女子は下を向いたまま、、顔を上げない。。
いや〜な空気が流れた・・
「まぁ〜ね〜 ヤツが強引に来たんでしょ? ごめんね・・
  女子慣れしてないからね。次があるよ。。
  次よぉ〜つぎつぎ・・」
気を利かせて言ったつもりのセリフだった。
よ〜く見ると女子は笑っている・・オレって笑いのセンスアル?
「あんたねぇ〜 人の話聞きなさいよ!」 妻のキツイ一言。
またも、いや〜な空気が流れた・・
ニヤケタ女子が顔を上げた。
「あのぉ〜 今年中には結婚する予定です。」
はぁ〜〜〜〜〜〜。ビックリした。viraっちもビックリしてた。
思わず言った一言・・
「早すぎねぇ〜?」
「あんたねぇ〜 おめでとうも言えないの!」 妻のキツイ一言。
三度目の、いや〜な空気が流れた・・

オレッちの知らないところで、愛を育んでいたのだ!
いつの間に? 壁ドンされたか聞こうと思ったがヤめた。。

続きは後日・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:264人

コメント

RE: 愚痴、グチ、ぐちぐち・・2!
愚痴っていうから〜
隊長にまた、何かあったのかと・・・
(何でそう捉える 笑)
ビックリしたよ。

でも良かったじゃないすか。
愛のキューピー役も大成功で!

じゃあ、今度うちの家庭にヒビが入って
直らないんだけど
その修復をお願いします〜
2015/5/27 18:27
RE: 愚痴、グチ、ぐちぐち・・2!
ホントの愚痴はアリんすよ。わかってるくせに〜〜!!
 
でもさ、、結婚式に呼ばれるよね、、で、、viraっちも呼ばれる?
関東だと友人の結婚式は3包む。家族3人で9万? ヤバいズラ!!
今からこんな心配・・ 

うちだって同じでアリんすよ。冷たい冷戦って感じ。
夫婦の問題って難しいね〜
細く長く行きましょう・・

コメ ありがとぉ。。
2015/5/27 23:29
RE: 愚痴、グチ、ぐちぐち・・2!
へえ〜 結婚ねー。。
「結婚は墓場だ!」
って昔は男子がつぶやいていたけど、今は女子が叫んでいるのかと思った。

まぁ、「結婚とはなんぞや」 ってなもんを しっかりと教えてあげたらいいよ

あっ、私はまだ夢みているから 放っておいてねー heart04
2015/5/27 19:28
RE: 愚痴、グチ、ぐちぐち・・2!
でた! 何もかも分かりきっているセリフ。
そうだよね〜 人生経験豊富だもんね〜 

かなりの上から目線ですね。
重みがアル。ってか、重すぎ。。
「結婚とはなんぞや」 ん〜 これかな、、
「毎日チュ〜しろよ!」 こんなもんで許してやって下さい・・

kk隊の見えない重圧に負けそう〜〜〜 

コメ ありがとです。
2015/5/27 23:45
おめでとう
やだ、おめでたい事じゃないですか
昔だったら仲人親ね
結婚相談所なら仲人料がもらえるんだから
式のお包は無しでw
って訳にはいかないか〜

ところでokr様は毎日ちゅ〜してるんだぁ!
すげ〜!
2015/5/28 6:45
Re: おめでとう
ホント、まさかの結婚なんですよ〜 
でもまだわからんよ・・女心はコロコロ変わるからね〜
40過ぎの結婚式ってどういうのかね?
若い子と変わらんかな〜 楽しみです。

で、、そっすか、、毎日ちゅ〜 なにか? 
夫婦登山しているtt隊には負けるよ。いつだったか、、
一緒に手をつないでいる写真あったからのぉ〜〜〜

ってか、、朝早過ぎ〜 コメ ありがとです。
2015/5/28 8:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する