ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okrさんのHP > 日記
2015年07月08日 00:03未分類全体に公開

富岡製糸場もイイけど、、ホルモン揚げ!

世界遺産富岡製糸場は知っていると思います。が、、
富岡名物のホルモン揚げ知ってますか?

元ジモぴーですが、、名物になっているとは知らなかった・・
プール帰りオロナミンCとホルモン揚げはセットで食べてた。
子供の頃は美味しかったな〜

1 元祖?のおきなわ屋。
2 油が温まってなく買えなかった。
3 店内ごちゃごちゃ、、渋いです。

ホルモンを串揚げにしたものと思うけど、、中身はちくわ。
さすがB級グルメです。
富岡製糸場に来た時は是非食べてみて下さい。
1つ50円ぐらいです。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-670932.html

おきなわ屋は上信電鉄南蛇井駅近くにアリます。
行く人はいないと思いますが。。
でも・・元祖の味が味わえるかもね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:543人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。