|
|
|
水澤観音駐車場は参拝客で満車状態でした。
上の登山者用Pも満車ですので、
相向かいの高台に置かせて頂き、スタートです。
多くの登山者で賑やかな山道で、常連sanも多くいました。
ワンコ連れの方は、私達を含めて3組でした。
十二仏群先でhirameさんと久し振りのバッタリ!
初めて会ったのも水沢山でした。
嬉しくてしばし会話を楽しみました。
そして賑やかな山頂に到着すると、
またまたサングラスを掛けているのは私だけですので調子抜け!
画像1
賑やかな山頂!
画像2
hirameさんと初めてのバッタリとなるnadeikoさんとnanaco!
画像3
お休み石よりやや下で転倒し歩行不能になった怪我人の救助に向かう消防救助隊!
・・・その弐につづく
こんばんは!& あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いいたします。
「調子抜け」 ゆうやけさん怒鳴りジジイにもし遭遇したら開口一番言い返しのコトバを考えているクチなのでしょうか!? ボクはもう決まってます!
その弐につづく も拝見しました。よく遭遇するんですね(笑) 見ていると正月ボケも吹っ飛ぶような気分になりました。いつも清々しいレコに感謝です!
Eric1976さん、明けましておめでとうございます。
初めてお会いしたのは社交場的の名峰の赤城山でしたね。
毎度の如く年末年始は
馴染みの水沢山へ訪問していますが、
あるきっかけから、
久し振りにグラサンおやじに会いたくなり、
極力ワンコ連れで年末年始に訪問していますが、
何故か今回も空振りです。
救助ヘリが飛んで来て、
常連sanは水沢山でへりでの救助活動は
初めてと言っていました。
今年は何となく水沢山でバッタりしそうですね
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する