また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > Sunset33さんのHP > 日記
2020年03月08日 11:30番外編!全体に公開

昨日はワンコ共々水沢山リハビリトレ!

椎間板ヘルニア治療の為先月ヘルニコア治療入院を終えて3週間が経ちました。
今の所著しい回復とはなっていませんが、
左足の痺れは無くなり足の感覚も少し戻って来ました。
nanacoは私より一週間早く鼠径ヘルニア手術を受け大分元気になりました!
ワンコ共々回復状況を把握すべく水沢山へ向かいます。

庚申山公園以外の歩きは3ヶ月振りになるので、
ロキソニンを服用し左膝&腰にサポーターを強めに巻き付けスタートです!
歩き始めて腰と左足の感覚がおかしく力が入りませんが徐々に慣れて行きます。
ワンコのnanacoは今年12歳になりますが素晴らしい回復振りでした。
まだまだ本回復には程遠いですが、
3か月振りにお山へ登れるようになってワンコ共々嬉しい限りです。

行動時間 11:58〜14:13

画像1 石仏群でご機嫌なnanaco!
画像2 久し振りの頂きでカップヌードルを美味しく頂きます!
画像3 水沢山の三等三角点とワンコ!
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:331人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2012/2/18
投稿数: 2279
2020/3/8 13:06
 RE: 昨日はワンコ共々水沢山リハビリトレ!
こんにちは
nanacoちゃん共々、順調な回復をされているようで何よりです(#^^#)

しっかし健脚ですね
我が家は2時間での往復は「夢の世界」です(^^;)
登録日: 2013/5/11
投稿数: 1588
2020/3/8 18:06
 RE: 昨日はワンコ共々水沢山リハビリトレ!
airさん、こんばんは!

ヘルニコアの効果は予想と違ってまだあまり効いてない感じです(^^;)
しかしながら左足が復活してきたので、
ワンコ共々久し振りに水沢山へ訪問出来ました

nanacoはお年頃になってしまったけど完全復活しましたよ!


ページの先頭へ