ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoimokoさんのHP > 日記
2021年10月30日 08:18山の風景全体に公開

最高の登山日和なのに

山に行きたいた!行きたい!行きたい!今週末は今年最後のテント泊を懇願中だが、熊吉(旦那)YESがでない。

今日の天気は最高。朝、職場付近から山々を眺め泣きそうになる。(←山は涙腺を緩ませる(笑))こんな登山日和に、先週死に物狂いで仕上げた書類を引っさげて1日会議だなんて(._.)雪景色の北アルプス、昨晩も空気が澄んで美しかった八ヶ岳。雲に隠れることが多い四阿山〜烏帽子岳もご覧の通り。

山に登りたい!寒い中テント張りたい!山を、自然の厳しさを身をもって体感したいんだよ!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:397人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。