ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoimokoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の常識・非常識」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 26日 20:51山の常識・非常識

最高とモヤモヤの戸隠山

今日、戸隠山へ行ってきた♪ 最っ高〜にドキドキワクワク最高の山行となった!が、、、どうにもモヤモヤエピソードあり(..)小言を聞いてもいいよ!という心の広い方はお読み下さい。 そろそろヘルメットかな、もう少し先かなというあたりで親子を追い抜く。子どもは小学校低学年(聞いた)。追い抜いた際の違和感は
  51 
2022年 03月 20日 20:17山の常識・非常識

それってどうなの?!

今日、久しぶりに浅間外輪山へ行きとても気持ちいい山行となった。が、、、どうしても引っ掛かる出来事があった。 登りやすいイメージが強いのか、季節に関わらず込み合う車坂峠〜黒斑山。厳冬季が過ぎ、今日も帰り道のすれ違いが凄く多かった。好きなルートだが他の山より「それってどうなの?」と感じる出来事が多い。
  89   7