ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoimokoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「教えてほしい!」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 28日 19:01教えてほしい!

夕方run失敗。地上は逃げ場だらけ!

今日の仕事は早番 朝から走る時間が無い。帰りは定時に上がっちゃった。少し走りたいが平地やアスファルトは苦手、どうしようか。 近所の公園へ! 一周500mのトラック三周で終了(..)しかも半分は歩いちゃう。予想通りの展開に自分でもため息。平地はすぐに逃げられる。 足が重いかも! 夕飯手抜きは嫌よね〜
  30   2 
2022年 02月 15日 19:48教えてほしい!

体を絞りたいが、、、気持ちと行動の反比例

最近、山を走りたいと思うようになった。登りを走る筋力も体力も根性も無いため、何度か下りだけ走ってみた。楽しい!そして気持ち良い! 登りも少しだけど思い走りかけると、体が重すぎる(--;)こんな体で走ったら膝をやられるだろう。走りたければ体を絞るべしっ! でも、全然無理。 絞りたい気持ちが足りない
  46   6 
2021年 12月 27日 07:10教えてほしい!

皆はどうしてる?この時期のスマホ

最近寒い!行く山によっては−10℃〜−20℃になる。寒さでスマホが起動しない、電源落ちる、カメラ撮影出来なかったなどよく聞く話。 いつもはスマホを入れるポケットに、薄手の手袋にくるんだカイロを入れている。昨日、寒い中で山行時間も長くなることも視野に対策を考えたけど、、、?思い付かず(笑)とりあえず
  42   6