また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yasuyoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 10日 00:13雑記

テーマソング

https://youtu.be/OTLUOgi8Fl0 山とあまり関係ないのですが、KIRINJIの進水式という曲のリンクです。最後まで聴いていただくと入山のテーマソングであることがわかっていただけると思います。いざという時はこの曲を思い出して頑張ります。何かあった時は皆様も是非心にこの曲を。
  8 
2020年 06月 22日 11:50雑記

Race Archive

自己紹介のページにレースアーカイブを載せていると長くなりすぎるのでこちらに分けました。Updated on June 1, 2023 2010/11/21 よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)1時間56分15秒 2011/10/16 奥武蔵グリーンラインチャレンジ(累積標高2300mほぼロー
  10 
2015年 12月 29日 21:32雑記

今年も御世話になりました。

特に記録をUPしているわけでもないのにここを訪れてくださる方々へ、 いつもありがとうございます。本年もありがとうございました。 そして、最近は全然記録を残せておらず、皆様のお役に立てず、いつも見るばかりで本当に申し訳無く思っています。 ブログはたまに更新していますが、山行の頻度と比較すると10
  13   2 
2015年 06月 01日 23:08未分類

奥久慈50K

奥久慈、12時間49分で完走しました! 自分で自分に感動した!
  6   2 
2013年 10月 15日 20:46未分類

ハセツネ

14時間31分で完走しましたー! 初出場でしたがよく頑張ったと思います・・・ 筋肉痛ひどい。
  5 
2012年 04月 10日 18:26未分類

奥秩父積雪情報(北奥千丈岳界隈)

6日〜9日にかけて、北奥千丈岳の辺りを歩いてきました。 記録書くまでにまだ間が空きそうなので、取り急ぎ積雪情報を。 一応まだワカンは必要です。 軽アイゼン持参しましたが、結局一度も使いませんでした。 2000m辺りから雪があるイメージでしたが、今年は結構積雪量が多いようで、 もすこし標
  20 
2012年 03月 27日 03:26未分類

沢始め会2012

http://yasuyo0416.blogspot.jp/2012/03/20120324-25.html 丹沢の渓の釣りが解禁となってからもうじき1ヶ月、 仲間と沢始め会をしてきました。 夜はまだまだ冷え込んで、テントやタープにびっしり霜が降りるほど。
  2