ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yasuyoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 01日 23:08未分類

奥久慈50K

奥久慈、12時間49分で完走しました! 自分で自分に感動した!
  6   2 
2013年 10月 15日 20:46未分類

ハセツネ

14時間31分で完走しましたー! 初出場でしたがよく頑張ったと思います・・・ 筋肉痛ひどい。
  5 
2012年 04月 10日 18:26未分類

奥秩父積雪情報(北奥千丈岳界隈)

6日〜9日にかけて、北奥千丈岳の辺りを歩いてきました。 記録書くまでにまだ間が空きそうなので、取り急ぎ積雪情報を。 一応まだワカンは必要です。 軽アイゼン持参しましたが、結局一度も使いませんでした。 2000m辺りから雪があるイメージでしたが、今年は結構積雪量が多いようで、 もすこし標
  20 
2012年 03月 27日 03:26未分類

沢始め会2012

http://yasuyo0416.blogspot.jp/2012/03/20120324-25.html 丹沢の渓の釣りが解禁となってからもうじき1ヶ月、 仲間と沢始め会をしてきました。 夜はまだまだ冷え込んで、テントやタープにびっしり霜が降りるほど。
  2 
2012年 02月 27日 19:16未分類

雪洞を掘ってきました

本当はレコしたいのですが、別の山行記録が下書きに入っていて 簡単なレコもできないので、日記に書かせて頂きました。 この土日に谷川岳の麓で雪洞を掘ってきました。 http://yasuyo0416.blogspot.com/2012/02/20120225-26.html とりあえずブ
  17