ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Kimken1962さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山訓練」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 06日 14:10登山訓練

水呑地蔵 登山の楽しさを思い出す 20200801

7月に入ると猛暑の始まりです 週末は雨が降ったり用事がない限りは10キロ歩くと決めました。 キャップをかぶって歩いていましたが、麦わら帽子を思いつき ウォーキングで被ると快適! ザックに麦藁帽のおっさんが市中俳諧は変な姿ですが ということで8月に入り、山行を再び と言っても地元では有
  7 
2021年 01月 06日 13:46登山訓練

恩智越え 昼ごはん抜き作戦 20200627

コロナ禍で歩き始めた動機は、太りすぎて健康診断で引っかかり 数年間ほったらかしにしていたのでさすがにまずいと 年末の健康診断に向けて体重を落とし、健康体に戻すことだったのです。 しかし、歩き始めて2か月であまり体重は減らず ここで考えました、体重は84キロ程度で維持されている というこ
  2 
2021年 01月 06日 13:30登山訓練

初登山 信貴越え(黒谷)高安山

いよいよ2020年6月6日に山に登ります 生駒山系高安山あたりは、小さいころから親父に連れられてよくいきました 「ちょっと散歩イコカ」と親父が言うと覚悟をしたものです 小学校の遠足でも何回も登りました ということで慣れ親しんだ山に数10年ぶりで 今回は自宅から歩いて信貴山口の市民の森裏
  4