ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Kimken1962さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山を始めた」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 06日 12:53登山を始めた

58歳にして登山に目覚めた・・・挑戦と断念20200530

かなりの回数を歩き、距離も10キロくらいは歩けるようになってきました 大殿筋の痛みもなく、快調 と、言うことで高安山に向けて出発 記録によると5月18日にミズノのウォーキングシューズ WAVE ADVENTUREを購入してるので、気合が入っていましたね 自宅から高安山のふもとに向け
  4 
2021年 01月 06日 12:36登山を始めた

58歳にして登山に目覚めた・・・山に向かう20200504

読んでいただいている方がおられます。ありがとうございます 自分のための記録で書いていますのでしばらくは面白くないかも すんません 2020年5月4日 さて、何を調子に乗ったのか? 今日は山に行ってみようと思うのでした。 自宅から生駒山に向かってどんどん歩きます 神立まで登った時点で
  8 
2021年 01月 06日 12:10登山を始めた

58歳にして登山に目覚めた・・・反復20200426

灯った種火はくすぶり続けます とりあえず3.5キロの周回コースを自宅の周りに設定しました 二日に一度はこのコースを歩きました 自宅勤務の日が続いたのでちょうどよい運動です スポーツはなんでもそうですが、体がその動きを覚えるまでは無理をせずに反復するのが重要です。 体ができるまでは焦らな
  8   2 
2021年 01月 06日 11:45登山を始めた

58歳にして登山に目覚めた・・・コロナ禍20200418

コロナ禍で行動制限がされる中、2020年の正月から2キロも太り 大好きだったオートバイも、万が一事故をして医療従事者の手を煩わせてはいけないと思い自粛 なにか体を動かさないと太る一方と思い歩き始めたのが 2020年4月18日体重は84.5キロ ランニングは何度も挫折をしているし歩くぐらい
  10