ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oyakataさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 06日 21:32未分類

ウミレコ40

ずいぶんと放置してた 先月のこと 6月の第二回に続き第三回ヒラツイcupに参加した ヒラメサイズ(40cm以上)のヒラメ2枚の合計で競う大会 結論から言うとヒラメサイズ1枚だけでリミットメイクならず。。。 1日から3日まではDUOのリモートサーフ感謝祭も並行しサーフインしたのだが38c
  20 
2021年 10月 28日 23:02未分類

湯沢噴泉塔の事故

ここのところヤマレコ放置したままです 釣りばかりで山もろくに行ってません 釣りもウミレコを日記作っていたけどそれすら途中で途切れてしまったので放置してます😅 山には行ってないと言っても山頂踏むような登山はしとらんけど滝がらみの沢歩きはちょこちょこ行ってます。ただ、一般公開出来ないよ
  59 
2021年 06月 27日 22:51未分類

ウミレコ31

代休でまた海へ 先週ようやくヒラメゲットできた ヒラツイcupは2枚のヒラメの合計なのでなんとかもう一枚。そしてサイズアップ目指す 鹿島灘はエリアが広いが行き馴れている鉾田より波崎のが条件が良いみたいなので連チャンで波崎某所に 到着が予定よりも早かったのでシーバスでも釣れないかなぁって思
  12 
2021年 06月 16日 23:35未分類

ウミレコ30

6月は昨年行けなかった乗鞍岳の残雪スキーに行こうとしていたんだけど、、、 鹿島灘サーフで「ヒラツイcup」なるイベントに登録してしまったためまた来シーズン。。。 んでそのヒラツイcupなんだけど、6月一日からスタートしたけどずーとホゲ続きでもしかしたらこのまま大会終了までずっと釣れないかもっ
  15 
2021年 05月 18日 23:26未分類

ウミレコ29

先週のこと 行ったことのないエリアにエントリーしてみた 以前通っていた場所で地元のアングラーから話は聞いたけど人が多いって、、、なので平日なら大丈夫だと思って行ったけど平日でも人が多いでやんの。。。かろうじて駐車できたからいかったけど日が昇って駐車場みたら路駐だらけ。。。工事のダンプカーが入れな
  15 
2021年 05月 13日 22:16未分類

ウミレコ28

今年のGWは遠出しようとしてたんだけど暦通りの休みしかとれなかったので前半は釣りばかりやっとった この時期ならマゴチにクロダイが釣れると思って内房のホームグラウンドに行ったけど全然ダメだわ 結局釣果は何もなくゴミと格闘してただけ。。。 荒れていて外海ももしかしたらと思って3日は鹿島灘に行ったけ
  17 
2021年 04月 28日 00:10未分類

開運の湯

フォロワーさんのツイートで残念な知らせが・・・ 以下コピペ 【営業終了のお知らせ】 上栗山地区にあるオートキャンプ場及び 開運の湯温泉施設ですが・・・ この度、諸事情により 営業終了となりました(ToT) 高齢化の波が少しづつ押し寄せてきています・・・ っとのこと
  22