ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 親方@外道坊さんのHP > 日記
2016年01月08日 22:08未分類全体に公開

傷物語

どうでもよい日記です

元日に親父が亡くなりました
なにもこんなときに、、、って思ったけど
これでやっと楽になれたんだし、元日が命日ってことでいつまでも忘れることはないのでこれで良かったのかもな。。。
まぁ残された者はしばらく大変だけどな。。。
んで、葬儀も終わり、手続き等で奔走している最中だけど、ちょっと息抜き
「傷物語」見てきた
アニメ化されるの待っていてもう何年だ?
やっと公開が劇場かよ!っと、ちょっと腹立ったけど、実際劇場で見てこれは劇場公開で良かったと思った
毎度のことだが内容はネタバレになるから書かないけど、、、一般受けする作品じゃないので誰にでもはオススメはできないかなw

第2幕は今年の夏。。。また待たされるのかぁ、、、早く続きが見たい‼
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:227人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。