ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ukysz_2さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「買い物」の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 04日 21:55買い物

軽くレンズ沼に足を突っ込む?!

一部ではあまりにも有名な泥沼→その名も『レンズ沼』… その世界に足を踏み入れることになるとは もともとカメラそのものには興味がなかったのですが、ヤマレコupするようになってから →どうせ撮るならコンデジからデジイチ →あれ?最初は何気なしに買ったレンズが思いのほか使
  6   2 
2012年 04月 14日 15:08買い物

三井アウトレットモール@木更津

先日、モンベルからハガキが来ました。 『新規オープン記念に1万円の福袋やりますよ〜』 その餌にホイホイと釣られ、混んでいるのを覚悟で初日に行って参りました。 …駐車所でかっ ! 30分程時間は掛ったものの、思ったよりスムーズに駐車。 一通り散策してからモンベルshopへ。 う
  18   6