ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > usakokameさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 19日 15:18未分類

無事退院 早く春のお花を探しに行きたいな~

ちょうど入院してから1週間、胃カメラをやって問題なく、退院できることになった。 鎮静剤から目が覚めて、最後の病院食を食べる。全粥だ。だいぶ米感がある。 翌日からは常食なのだが、祝日なので1日前倒しでの退院。帰ったら何食べたらいいんだろ。柔らかめで味が濃くなくて脂っこくないヤツならよさそうだが。帰った
  20 
2024年 03月 18日 10:53未分類

旅行や山に行く時グッズが入院の時も役立つのな

胃の内視鏡治療をして4日目だ。前日からだいぶ元気になっている。久々のシャワーも浴びられた。こんなに風呂入らんかったことなかったな~体は清拭してたからまだしも、頭は、新潟弁で言うところの、くっせ、ってヤツだ。 朝食から肉団子も出たし、粥は7分粥で、だいぶ米つぶの割合が増えたぞ。おかずは
  36   2 
2024年 03月 17日 13:37未分類

昨日とは痛みが全く違う❣️

胃の内視鏡手術、2日目はかなり痛みがあったが、3日目の朝起きてみると、おやっ?痛みが軽くなってる。この分だとご飯全部食べられちゃうかも! 3日目からは5分がゆだ。おかずもちゃんと形があるし、味噌汁の具も入ってる。 かぼちゃの煮たやつが甘くてやけに美味いな。魚はちとぱさぱさしてるな、とか味わって食べる
  26   2 
2024年 03月 16日 14:06未分類

胃の、治療前とあと

山城ツアーから帰って1日おいて、胃の治療のために入院した。 前日は風呂に入ったり、持ってきた本を読んだりしてゆっくりすごした。前夜の晩餐は低残渣食というものだった。見た目はアレだがなかなか美味しく、味わって食べる。 翌日は夕方から内視鏡室へ。眠らされちゃうので記憶なし。 その次の朝起きたら左のアバラ
  20