ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tosi1031さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キャンプ」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 27日 21:24キャンプレビュー(テント・タープ)

キャンプ

暑いので家族でキャンプへ😄 最初に釣り堀にいき、魚を釣る。 釣り堀の魚はだいたい腹ペコなのだが、めちゃくちゃ警戒されて釣れない(笑) 結局、2時間かかって2匹釣る。 まあ釣りってのは、こんなに釣れないものだと子供に教えることができてよかった😅 その場で店員のおじいち
  18   4 
2022年 05月 06日 20:13キャンプ

キャンプ

今年初のキャンプ。 次の日は子供が学校ということで車2台でキャンプ場にいき、子供と奥さんで朝飯食べたら自宅に帰り、私はゆっくり片付け😀 いつものキャンプなのですが、今回はえらい海鮮がうまく楽しいキャンプでした。 去年の暮れに買った斧もよく薪割れるし、まー楽しい😀 肉
  19   4 
2022年 01月 23日 11:23キャンプレビュー(その他道具・小物)

廃材を切る(キャンプ用)

今日は登山いけないので自宅のガレージで廃材をきる。 去年の春はノコギリでギコギコしていましたが、今回は奥さんのお兄さんに借りた電動ノコギリで廃材きる。 マジ切るのが速い!😝 わずか1時間足らずで終了! 春先からキャンプで焼く木が沢山できた😁 それでも2回分ぐらいかな
  6