ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tosi1031さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「家族団欒」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 18日 21:42家族団欒レビュー(その他道具・小物)

雲梯

去年の7月頃 うちの奥さんが廊下に雲梯をつけたいといいだす。 なんでも子供が雨の日でも遊べるようにとのことだ。 私「雲梯? あの公園にあるやつかい?   まあ、いいけど私はださないよ(お金)」 奥さん「じゃ、私だすからいいね」 ってなことで、大工さんを呼び見積もりをとる。 それからしばらく音
  45   8 
2022年 11月 21日 18:48家族団欒

お礼の品物

父親が腰痛らしく、タイヤ交換できないから頼むと私にヘルプがきた😀 親孝行だと思い、実家に久々にいきタイヤ交換! スタンドに行き空気圧も入れて、終了! タイヤ交換終わりに久々母親のすいとんを食べ、今年漬けた野沢菜の醤油漬けも食べ、腹一杯のところに父親からお礼だと私に筒をくれた。 中
  34   2