ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ItaRさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「過去の記録」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 17日 16:42過去の記録

2017.11.09(木)  砥峰高原

秋を楽しむ。ススキを見に砥峰高原へ。 残念ながら軌跡のログは取れなかったけれど、とても良かった。
2021年 07月 16日 21:32過去の記録

2017.06.14(水) 松山城

山に登る、運動以外に為になる事は無いかと考え、登城することにしました。 文化に触れましょう。山登りも兼ねれるので一石二鳥? 帰りはキャンプを楽しんで、一石三鳥!! テントの周りに蛍がたくさん出るところだったので大満足の2日間でした。
2021年 07月 16日 21:05過去の記録

2017.04.23(日) こまのおさん

秋〜冬は全然山に行けませんでしたが、そろそろいいかなと山始めです。 お気に入りの駒の尾山に行きました。 まだ雪があって、ズボッと入ったり滑りましたが楽しく登れました。 久々だったので体力の衰えを感じました。 運動再開です。
2021年 07月 16日 21:05過去の記録

2016.09.04(日) 駒の尾さん

先日遭遇したキノコの親子がめっちゃ成長していた!!
2021年 07月 16日 19:03過去の記録

2016.08.11(木) 那岐山

奈義側から登ると日を背に向けて登ることになるので非常に暑い。体力も無いので、かなり大変な思いをして登りました。 さらにさらに初心者向けの山で体力を付けてから、リベンジしたいと思いました。 
2021年 07月 16日 19:01過去の記録

2016.07.31(日) 駒の尾山

展望台から、雨と曇りの境界を見る事が出来ました。
2021年 07月 16日 19:00過去の記録

2016.07.23(土)  駒の尾山

低山の龍ノ口山に比べて非常に快適に登れました。同じ初心者向けの山でも標高が高い方が夏場は良い条件で登れることに気付き、夏場は駒の尾山をホームにして、少しずつ体力を付けていくことにしました。 
2021年 07月 16日 18:58過去の記録

2016.07.09(土) 龍ノ口山

山に登り始めて間もない時、初心者向けと聞いて登ってみました。汗が滝のように流れ、結構疲れました。体力が無い事を痛感しました。 途中ですれ違ったおばちゃんが肩掛けカバンで近所のスーパーに行くような恰好で軽快に歩いていたので悲しくなり、頂上では、子どもたちが駆け足で登ってきたところに遭遇。 「じゃぁ
2021年 07月 16日 18:56過去の記録

2016.07.02(土) 浦富海岸

リアス式の海岸線を歩きました。 ゴツゴツと入り組んでいるので運動に良いのでは?と思い、行ってみました。体力が無いので結構疲れました。帰りには温泉もいいですね。 軌跡のログはなく、時間も良く覚えていないので、適当に記入しています。