ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobutake1373さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「思う事」の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 19日 18:38思う事

花🌷

ガーデニングも2年目となる。花の名前は、あまり知らないが、花は綺麗であることは、よくわかる。今は、チューリップの球根をどのように植えるかと構想を練っている。趣味が増えたことにも喜びを感じています🙋これからも老後の趣味として、ガーデニングを楽しみたい。Thank you for wat
  4 
2021年 01月 02日 18:51思う事

2021年の正月

また、新しい春が来た。今年は、コロナが収束することを願う。自分としては、健康で働きたい。山、英会話、将棋もチョッピリ頑張ろう??
  3 
2020年 12月 17日 02:35思う事

成るようになる

昔、学校で「為せばなる。為さねばならぬ何事も・・・」と教わったが,「人生 成るようにしかならない」と思っていた方が良いですね。🙌
  1