ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > straycatsさんのHP > 日記
2011年06月02日 12:30ヨタ話全体に公開

三年に終止符

私、5月31日をもちまして仕事の出向先(勝どき)が変わりました。
三年は長かったなぁ〜。
話し変わって梅雨の季節をどう乗りきるか!
前から取りたかった資格を取りに行きます。無線3級と上級救命講習。
上級救命講習は6月内は予約が出来なくて7月17日に予約済!
無線免許は新しい出向先の具合でかな?参考書は随分前に購入して勉強してるのであとは行くだけ。
実はいま胃腸からくる風邪をひいてしまい家でゆっくり療養中。

ボーナスシーズンだけどうちは出るのかな〜(^_^;)心配な今日この頃です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:204人

コメント

RE: 三年に終止符
3年の出向って長いですね…
お疲れさまでした〜
心機一転おやじパワー全開で行きましょう!

kanemaru

P.S.
表題からアリスの歌思い出しました
2011/6/2 15:55
RE: 三年に終止符
straycatsさん、只今、 上高地から戻ってきました。

石の上にも三年ですね。本当にお疲れ様でした。
次の目標があるというのは、素晴らしいですね。
頑張って下さい

寒くなったり暑くなったり、体調管理も大変ですよね。
どうぞお大事に。
2011/6/2 16:59
RE: 三年に終止符
kaneさん。毎度どうも!
なんとかオヤジパワーで乗りきりますよー!
山もそうですがそのうち後楽園でボクシング観戦なんか如何でしょう(^-^)/

zawaさん。お疲れでした。
ホントは休みが取れたらzawa山行に偶然を装って乱入したかったんですが…(^_^;)
記録を楽しみに待ってますよ!
2011/6/2 21:17
RE: 三年に終止符
勤務先は勝どきだったんですか。
私も勝どきよく行くんですよ。川沿いを散歩して帰りに築地に寄るのが定番でした。

新たな仕事は無線関係なんですね。
何か楽しそう

体調不良とのこと。
ご自愛くださいませ。
2011/6/3 0:03
RE: 三年に終止符
三年間おつかれさまでした。
次の出向先で心機一転、がんばってください。
他の資格試験も目白押し!
お仕事かもしれないけど、
山でも使えそうな資格ですね

まずはお大事に!
2011/6/3 13:33
RE: 三年に終止符
straycatsさん今日は!!
相変わらず『ギジュ』は可愛いですね、俗にキジトラなので名前がギジュ?
所で三年間の出向お疲れ様でした、今度は何処なのでしょうか?
で、是非三アマがんばって下さいね。
長野は今年近場での1日講習会はなさそうで残念です。
2011/6/4 13:14
RE: 三年に終止符
おー、そうですね。
最近観戦に行ってないなあ…
今度いい試合があったら行きましょう!

kanemaru
2011/6/7 17:37
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する