ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yashihiroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 23日 00:46未分類

気分転換

様々な事情が絡まって、貴重な連休に出かけることができなかった。思い余って自宅ベランダにて焼き肉キャンプ。気分転換になりました。 あと一歩で暗黒面に堕ちるところでした。空気を変えるって意外と大事という記録を残しておこう。 新しく導入したB6君とメスティンがかなり有能。あと、エコココロゴスって火力が
  15 
2018年 12月 27日 14:13未分類

懸賞生活?バーグハウス エクスプローラーII当選🎉

今日、通販で買ったものが宅急便で届いたのと共について来た大きめの荷物。。???身に覚えなしと思いながら送り元を見たら「山と渓谷社」。 ヤ、ヤマスタだ‼️ 開けてみたら、バーグハウスのエクスプローラーII30ℓではありませんか❣️秋山登
  18 
2018年 08月 11日 21:23未分類

山モリフェスバッジ in TANZAWA

山の日なんだからホントは山の上に行きたかったのです。しかし、天気予報はどう見ても午後から雨と訴えている。平地が雨なら山はムリだ。というわけで、山関係のイベントに行ってみました。天気がまあまあなうちにスタンプラリーをクリアしてYamasankaさんのフェスバッジいただき。なかなかかわいいデザインです。
  12 
2018年 07月 08日 10:13未分類

高尾が当たる

4月に高尾に登った時のヤマスタスタンプでyamasanka のバッジが当たりました!地味にうれしい😃 よくある愚直な山バッジが好きなんですけど、こういうキレイなのもイイですね。 ありがとうヤマケイさん。
  6 
2016年 08月 29日 22:55未分類

絆が当たる

富士山に登って東洋館でボーっとしていた時の事。 壁か窓に富士絆フォトコンテストの案内が貼ってあるのに気付きました。 「エントリー先着100名にチャムスのコラボコインケース贈呈」とある。。 写真にはぜーんぜん自信がないが、早さなら(まだ7月だったし)すごく自信がある! ということで応募しま
  14 
2016年 08月 24日 17:15未分類

山バッジをどうするか

山に登ると山バッジを買って帰るのが習慣になりつつある。  しばらくは、ザックのウエストベルトのポケットにつけていたが、数が増えると地味に重い。それから手の動きによってはシャツに引っかかることも。  そんなことで対策を考えていたが、谷川岳に行った時に百名山手拭いを発見した。 そういえば百名山
  37   6