また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yashihiroさんのHP > 日記
2022年09月01日 21:22キャンプ全体に公開

鹿嶺高原キャンプ場へ!

丁度一年前、コロナ禍の県外逃亡禁止令の最中に県内なら良かろうと小田原のキャンプ場へ出かけ、結果暑さで寝れない事態を体験しました。その時に同行した友達と「来年は天空のキャンプ場へ行く!北へ!」と誓った場所が鹿嶺高原キャンプ場でした(大げさ)。
一年念じていただけあって実現はしたものの、天気は曇りがちで一時豪雨。
満天の星空は次回以降の課題となりました。
伊那がまた来いよと言ってるんだよね…という意味で捉えているので、まぁこんな風にまた旅は続いて行くのであります。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:144人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。