ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yashihiroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 25日 22:33未分類

コロンビア80周年記念ピンズ当選〜

日帰りで楽しむ全国80山スタンプラリー特製コラボピンズがヤマスタ事務局から送られてきました。竜ヶ岳、宝登山、入笠山、岩殿山、日向山、日和田山に登って応募した結果🎊 これ、ほんのりうれしいんですよね。 ヤマスタピンズを頂いた中で最も達成感があったのは奥多摩10座です。そんな感じで頑張っ
  10 
2018年 11月 24日 00:25未分類

ヤマスタ尾瀬と奥多摩10座のピンズ

山の記録にも書きましたが、本日ヤマスタで奥多摩10座をクリアしたのでピンズをいただきました。 それに先立って尾瀬の分が当選していましたのでyamasankaのピンズ増えてます。地味に嬉しいです。 モリパークアウトドアヴィレッジでいただいたのですが、まだまだピンズの残り(少なくとも20個以上)はあるよ
  6