ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yashihiroさんのHP > 日記
2020年03月23日 00:46未分類全体に公開

気分転換

様々な事情が絡まって、貴重な連休に出かけることができなかった。思い余って自宅ベランダにて焼き肉キャンプ。気分転換になりました。
あと一歩で暗黒面に堕ちるところでした。空気を変えるって意外と大事という記録を残しておこう。
新しく導入したB6君とメスティンがかなり有能。あと、エコココロゴスって火力が安定して調理にすごく便利でした。

※3月23日23:00追記
この日記を見た通りすがりの方から、缶を直火で加熱すると内側のコーティング樹脂の溶出や焼損が起きるため推奨できないとのご指摘を受けました。缶詰メーカーも注意喚起しているようです。今度缶詰を温めるときは湯せんにしようと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:381人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。