ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aideieiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山用具」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 27日 15:08山用具

ai車が10万kmを超えた日に

 昨日、長野県山内町でai車(Toyota CーHR Z 1800ハイブリッド イエローブラックツートン)が10万kmを超えました。  7月に5年目の車検を取ってすぐですね。今回の車もノートラブルで10万km走ったことを幸運だと思っています。  うちの父に言わせると、10万km?そんなの通過点、
  46   2 
2017年 08月 15日 12:20山用具

愛車が100000km越えました。

 2009年10月に納車された愛車が今回10万キロを越えました。本当に今のところ何のトラブルもなく乗れています。でも、10万キロってこれから大丈夫かな・・・と思ったりもします。  車検は来年の10月、来年の夏ごろに買い替えの検討かなぁ。  ちなみに自分ワンオーナーで10万キロを超えたのは2代
  42   4 
2015年 01月 19日 21:45山用具

今年ほしいもの。

 山を歩いていると、ほしいものがたくさん出てきますよね。  それは私も一緒で、とりあえず今ほしいものを列記してみることにしました。 (1)日帰り用ザック  今は、サウスフィールド35を活用していますが、このザック16年前に買った代物です。中の繊維は剥がれはじめ、入れていた服類にこびりつく。
  22