ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaeru3013さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「遠征」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 17日 20:21遠征

2023冬 小笠原遠征 まとめ

★備忘録です★ どのくらいお金を使ったか(嫁さんにバレるのが)怖かったので躊躇していましたが、記録として残す事にしました。 【日程】 12/08 自宅🚄竹芝埠頭~🚢~ 12/09 父島🚢母島~小富士&#653
  51   4 
2023年 12月 08日 11:18遠征

🏝️いざ、小笠原へ🏝️

今から、小笠原へ行きます❗️ 実は、12月で会社を辞めて自営っぽい事を始めます。しばらくは休みもまともに取れるかわからないので、卒業旅行って事で行ってきます。 小笠原は、前から一度行きたいと思っていて、こんな時にしか行けないので、思い切って行ってきます。 山も登りますが、
  83   12 
2023年 08月 21日 15:37遠征

2023夏_北海道・東北遠征 まとめ

★備忘録です★ 今回の遠征の記録残しておきます。 【日程】 8/10 自宅→敦賀港(23:55)→フェリー 8/11 →苫小牧東港(20:30)→チロロ林道登山口 8/12 〜幌尻岳〜キャンプ地(テント泊) 8/13 〜登山口
  56   7 
2022年 05月 09日 16:26遠征

2022春_東北遠征 まとめ

今回、外に出ている子供たちが帰省するというのに、一人で遠征です (-_-;) もう若くないんで、”やりたい事を”、”出来るときに”、やっておかないと後悔するので、許してくれ! 備忘録ですが、記録を残すことにしました。 ■行程(4/29~5
  34   2